スマートフォン版はこちら

公立松任石川中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

公立松任石川中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白山市の歯科医院、「公立松任石川中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 924-8588
住所 石川県白山市倉光3-8
電話番号 076-275-2222
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

公立松任石川中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

公立つるぎ病院 石川県白山市鶴来水戸町ノ1
中宮診療所 石川県白山市中宮カ3
上田耳鼻咽喉科医院 石川県白山市末広2-48
長尾医院 石川県白山市美川永代町ソ-248
松任整形外科クリニック 石川県白山市村井町2
ういえ耳鼻咽喉科クリニック 石川県白山市中成2-366
長尾医院 石川県白山市美川永代町ソ-248
公立つるぎ病院 石川県白山市鶴来水戸町ノ1
福留クリニック 石川県白山市福留町179-1
やなぎ内科クリニック 石川県白山市専福寺町161-1


おすすめ病院の口コミ

  • PUGちゃんさん
    なかがわ皮膚科クリニック 口コミ
    受付の方や看護婦さんがとても丁寧で、良かったです。
  • トロイメライさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    産婦人科でお世話になりました。待ち時間はたまに長いときもありますが、他の産婦人科に比べれば短いほうだと思います。先生は男性2名で、おふたりともベテランの信頼できる先生です。とくに院長も務めていらっしゃる大下先生は、地元でも有名な産婦人科医で、穏やかでユーモアのある独特の口調で緊張もほどいてくれます。看護婦さんもベテランの方中心にしっかり回っていて、全体的に安心してお世話になれる病院です。胎児エコーもじっくり診てくれるのも嬉しかったです。
  • ゆりかママさん
    秋山医院 口コミ
    8歳の女児の母親です。こどものほぼ毎日のおねしょで悩んでいました。泌尿器科の病院でホルモン剤など随分と通って治療しましたが全く変化なく困っていました。漢方薬での治療もあると聞いてこちらに伺いました。先生は優しくじっくり診てくれて3種類の漢方薬を処方してくださいました。それを頑張って飲んだら、毎日のおねしょが1週間に1回に減りました。ビックリするやら嬉しいやら。娘の喜んで続けて飲んでいます。私も洗濯が減って楽になりました。ありがとうございました。
  • デルピさん
    城北クリニック 口コミ
    祖母が認知症で突然症状が悪化した模様で、受診することとなりました。付き添いで私も城北クリニックに行きました。
    当日は予約をしていたので特に待たされることもなく受診することができました。受診自体は認知症の進行度テストであり、祖母も特に機嫌が悪くなることもなく受診できました。
    よかったのは先生・看護婦さんの付き添い人に対する説明です。どんなことに気を付けなければならないか、の説明と一緒に介護する人間に対する励ましも頂きました。
    介護は心身ともに非常に負担が大きいものです。お医者さんや看護婦さんの一言でどれほど救われることか。とてもありがたかったです。
  • miyumiyuさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
    加世多皮膚科医院
    来院目的⇒肌荒れ、肌に対するトラブル

    会社から割りと近くにあるので緊急用の私の行きつけ皮膚科です。
    3時頃行きますので(休憩の時間を利用)割と空いています。
    綺麗な受付スタッフです☆
    診察室は先生1人のみですので悩みや相談を看護婦さん??スタッフに聞かれないので安心して話できます!!
    先生も気さくな印象の先生ですので何でも聞けるのでは??

    おしゃべり好きの先生ですので先生からバンバン聞いてこられます。
    そこが親しみ持てていい感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立松任石川中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル